 |
フレーム |
| ベース |
’81年式 |
| ペイント |
ブラスト後ウレタンペイント |
| 加工 |
7ヶ所 補強
リアサスマウント溶接
ハンドルロック用プレート溶接 |
|
| E/G |
RZ350R(29K)換装
| シリンダー |
ポート加工(タイミング変更) |
| ピストン |
STD |
| ヘッド |
燃焼室研磨 |
| ミッション |
STD |
| ケース |
加工(1次圧縮UP) |
| ドライブ スプロケット |
RZ350RSTD 16丁 |
|
| 吸気系 |
| キャブ |
’88RZ250R用(ジェット変更) |
| エアクリ |
K&N |
|
 |
排気系 |
| チャンバー |
OXレーシング(RZ350R用クロス) |
|
| ステップ |
自作ステッププレート(コアース ペグ・ペダル使用) |
| フロント 足回り |
| ホイール |
’89TZR250(後方排気) |
| フォーク |
’90TZR250(後方排気) |
| キャリパー |
| ディスク |
| ブレーキホース |
PLOT オーダー ホース(グッド リッヂ) |
| マスターシリンダー |
’92TZR250R(V型 3XV) |
| ステム |
’90TZR250(ハンドル・ストッパー追加) |
| トップブリッジ |
’90TZR250(ハンドルポスト追加) |
| ハンドル |
KAWASAKI ZRX 400 STD |
| タイヤ |
DUNLOP GPR 80 (110/70-17) |
|
| リア 足回り |
| ホイール |
’90TZR250(後方排気) |
| キャリパー |
| ディスク |
| ブレーキホース |
PLOT オーダー ホース(グッド リッヂ) |
| スイングアーム |
’90TZR250加工(ピボット部加工) |
| マスターシリンダー |
’90TZR250(ロッド短縮) |
| ドリブン スプロケット |
’90TZR250 STD 43丁 |
| タイヤ |
DUNLOP GPR 80 (140/60-17) |
|
 |
電装系 |
| ヘッドライト |
STD |
| ヘッドライト ステー |
YAMAHA XJR400 STD |
| メーター |
RZ350 STD (180Km/h) |
| ハンドル スイッチ |
’92TZR250R(V型 3XV) |
| ウインカー |
RZR250 STD |
|
| 外装 |
全塗装(XJR 1200 のパクリ)
| F.フェンダー |
'90 TZR250(後方排気) |
| タンク |
タンクキャップ エアプレーン加工
コック ’87 TZR250用 |
| サイドカバー |
STD |
| シート |
KAWASAKI ゼファー1100 用 表皮 |
| テールカウル |
STD |
| R.フェンダー |
コアース フェンダーレスキット 加工 |
|