GOAT'S RZ


これは私『GOAT』の RZ250改 です。

詳細は以下の通りです。

フレーム
ベース   ’81年式
ペイント ブラスト後ウレタンペイント
加工     7ヶ所 補強
  リアサスマウント溶接
  ハンドルロック用プレート溶接
   E/G         RZ350R(29K)換装
シリンダー ポート加工(タイミング変更)
ピストン STD
ヘッド 燃焼室研磨
ミッション STD
ケース 加工(1次圧縮UP)
ドライブ スプロケット RZ350RSTD 16丁
吸気系
キャブ ’88RZ250R用(ジェット変更)
エアクリ K&N
排気系
チャンバー OXレーシング(RZ350R用クロス)
ステップ 自作ステッププレート(コアース ペグ・ペダル使用)
フロント 足回り
ホイール ’89TZR250(後方排気)
フォーク ’90TZR250(後方排気)
キャリパー
ディスク
ブレーキホース PLOT オーダー ホース(グッド リッヂ)
マスターシリンダー ’92TZR250R(V型 3XV)
ステム ’90TZR250(ハンドル・ストッパー追加)
トップブリッジ ’90TZR250(ハンドルポスト追加)
ハンドル KAWASAKI ZRX 400 STD
タイヤ DUNLOP GPR 80 (110/70-17)
リア 足回り
ホイール ’90TZR250(後方排気)
キャリパー
ディスク
ブレーキホース PLOT オーダー ホース(グッド リッヂ)
スイングアーム ’90TZR250加工(ピボット部加工)
マスターシリンダー ’90TZR250(ロッド短縮)
ドリブン スプロケット ’90TZR250 STD 43丁
タイヤ DUNLOP GPR 80 (140/60-17)
電装系
ヘッドライト STD
ヘッドライト ステー YAMAHA XJR400 STD
メーター RZ350 STD (180Km/h)
ハンドル スイッチ ’92TZR250R(V型 3XV)
ウインカー RZR250 STD
外装 全塗装(XJR 1200 のパクリ)
F.フェンダー '90 TZR250(後方排気)
タンク タンクキャップ エアプレーン加工
コック ’87 TZR250用
サイドカバー STD
シート KAWASAKI ゼファー1100 用 表皮
テールカウル STD
R.フェンダー コアース フェンダーレスキット 加工